絶賛、充電中。

KAT-TUNがまるごと好きなひと。

なかまるゆういちの話。

中丸は「いい人そう」「好青年」とよく言われてる。

それはまったく違う。中丸はめんどくさい。

癖が強めのKAT-TUNの中で、唯一 人畜無害そうに見えるけど、実は一番癖が強い。帝王。他のメンバーに「やれやれ…爺ちゃんはまったくもう…」みたいな顔されてる。


中丸は、メリットがあるかないかで物事を考える。バンジージャンプは絶対嫌だし俺にメリットない、だから例え「中丸が飛ぶ」という企画だとしても絶対にやらない。頑固者。


コンサートでファンサービスはあんまりしない。そのくせに、バスタオルは狙い投げする。違う人がキャッチしようとすると、「君じゃない」というジェスチャーをする。こわい。めんどくさい。こわい。


中丸はヒューマンビートボックスが得意。

KAT-TUNのコンサートでは一時期、中丸がボイパをするコーナーが長々とあった。皆に尺が長いと言われてた。すると演出を付けて飽きないように工夫してきた。そういうとこが信頼できる。

ファンが良かれと思ってボイパに合わせて手拍子すると、「リズム狂うんでやめてもらえますか?」と言ってくる。

中丸はファンに辛辣なこと言ってくるとこが、綾小路きみまろみたいだなとたまに思う。


KAT-TUNで可愛いのは実はかめと上田。

中丸は可愛くない。でもたまにクアッカワラビー

ジャニーズらしくいようと無理をしていた時代にピアスを開けた。穴がまだ塞がってなくて、たまに雑誌で付けて、ファンをざわつかせる。


手先が器用でフルーツカットがめちゃくちゃうまい。

ダンスがうまくてレーザーの使い手。

演出とかを考えるのも上手くて、一人舞台は本当におもしろい。

ツアー期間は、毎週のように土曜に地方でコンサートやって 日曜の朝は東京でシューイチをやって、また地方に戻って日曜の公演をやる。めちゃくちゃハード。


シューイチをやっているから、色んなスキャンダルでコメントを話すことがある。

中丸は、厳しいことも言うけど、その人のファンと その人本人を傷つけることは絶対に言わない。だからよくその人のファンに「中丸くんが良いこと言ってくれていた」と感謝されている。

聖が逮捕されたときは「俺が知ってる限りそんなことする人じゃない」って言ってファンを泣かせていた。


中丸はわりと泣く。

デビューコンサートで号泣し、10周年でKAT-TUNが充電期間に入るときも号泣してた。泣きすぎててしょうがないから、末っ子のかめに腕を引っ張られながら歩いてた。

ちなみに充電明けの東京ドームでは嬉しさが溢れて浮かれまくってた。

なんだかんだ中丸はちょっと可愛い。


おしまい。