絶賛、充電中。

KAT-TUNがまるごと好きなひと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

なかまるゆういちの話。

中丸は「いい人そう」「好青年」とよく言われてる。それはまったく違う。中丸はめんどくさい。癖が強めのKAT-TUNの中で、唯一 人畜無害そうに見えるけど、実は一番癖が強い。帝王。他のメンバーに「やれやれ…爺ちゃんはまったくもう…」みたいな顔されてる。…

なんとなく突然、亀梨和也の話。

「俺は亀梨和也」のスイッチを入れて人前に立つ、かっこつけ。だから、よく誤解される。ほんとは、スイッチを入れなきゃ人前に出れない、緊張しい。手のひらに「人」って書いて自分を落ち着かせてて、緊張してる時はよく体が震えちゃってる。かっこつけて隠…

TravisJapanを好きになったおかげでこんな夏も幸せになった話。

いわゆる「沼落ちブログ」を書きたいなって最近ずっと思ってた。現在27歳のわたしが、Jr.を好きになったのはたぶん中学一年生の時。すでにKAT-TUNのファンだったのだけど、友達が「裕翔くんかわいいんだよ」と言っていて、一緒に本屋に雑誌を見に行ったりし…

はるまくんの話。

今日は、春馬くんのことを書きたい。7月18日、土曜日。電車で帰ってて、最寄駅に着く頃。友だちからの「三浦春馬マジ…」のLINE。なに?音楽の日出てたっけ、かっこよかったって話?いや、スキャンダル…?と思ってツイッターを開いた。検索するより先に、トレ…